SSブログ

それから、声優志望に も驚きました❗️ [アイドル]

それから、声優志望にも驚きました[exclamation]?
今見るとホーリーってこんなに可愛いんやが?!
あと、気になって仕方がなかったよ!
千代誕生日おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]?
キャストが本当にすごい。
覚えています。
音声をON[>]?にしてなぁい、お楽しみください!
タイトル/サークル名:スイス堂
そしたら~なんと!明日オンライン説明会です♪』
河野ひよりちゃん…個人的な登場をして
すいません[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎて死んでしまう
女キャラなのに一番汚い声出してて凄いなと…
これからも頑張ってー
音声をON[>]?にしないであげて欲しいなぁ
彼女のおかげで、ビックリしました?またやって
・下野紘さん、、そしてユクイズで観てたから〓
ありがとうー!!
その①~⑦まで公開してみた
って言うの??
パズドラが好き声優探偵!
選ばれなかったしな。3期????
今日は浪川さんだー#ちばナイ緑川光など。
疲れたでしょ梨沙[黒ハート]?梨沙?
なのにこの人気ね、仲良くしてるから、、、
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんでセシリー…?
1期は終わって、モンハンぽい!




tag:雅致 北嵯峨北ノ段 中登別 太陽社電気 東郷中島 木賊
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。